2011年03月11日

地震

アトピー日記ですが、さすがに記事にしておきたい地震。

最近、東京での地震はないなと思っていた矢先の地震。

一番、ゆれたとき、外にいました。

なんか建物のガラスが音を立てていたので、
うるさいなと思ってみていたら、建物が揺れているのに
気づき、地震だとようやくわかりました。

そのときは、震度6や7か?
と思いましたが、5強ということで、ちょっとびっくり。
5強でこれだけ揺れるのか・・・

震度6や7になったらどうなるだろう?
と怖さを覚えました。

そして余震の数も多い。

今までなら、震度4の地震速報を見て、
けっこう大きい地震があったんだなと思いましたが、
今日は一時間のうちに何度も揺れて
震度3や4が当たり前みたいな地震。

まだ余震が続く可能性があるみたいですから
気をつけたいと思います。

正直、産まれてはじめて一番大きな地震を
経験したわたし。

そして地震のこわさを再度認識しました。




posted by プリン at 23:32| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

